

淋しい

最近、昼間と夜の温度差に少し体調を崩しそうなとこちゃんです☆ミ

久しぶりに更新してみようかと思いまして書いてますが。。。


ネタがない


最近、鬱になりかけました。朝礼で勝手に涙かでてきました。(暗い)


10月ももうすぐ終わりです。
今月はいとこの子供が産まれたり
甥っ子の運動会のビデオカメラマンしたり

とりあえずは楽しく過ごしました。

来月は中旬くらいに桜島へ行ってきます。
仕事だけど。。


明日は職場でAED講習会があります・・・。

なんかつい最近やったばっかりな気もしますが・・。

あのカードどこへやったものか・・。
あったらあったで免除にはならないで
やってみてっていわれそう。。


8月~

前回の日記から早いもので1ヶ月経過・・。
またまた、広告が表示されたので書くことに。


先週は1週間缶詰め生活を送り

金曜の夜
土曜の夜

と飲み会で。

日曜は早朝から飲み会・・
ではなく、奉仕作業(^^ゞ

ここ数ヶ月草を刈ってなかったので
伸び放題。人手も少なく1時間くらい
草と戦いました(^^)v

草刈り機がないのですべて手作業。。

まさおくんが恋しくなりました。。


今週頑張れば来週は休み♪
仕事ためないように計画的にがんばります☆ミ

7月~♪(´Д`)

20080701005813


久々更新。

しかし、書くことがない(・・;)

最近、ビデオカメラ買おうかと考え中。。編集して遊ぼうかなみたいな♪
ハイビジョンカメラは動画編集に向かない?みたいで(正確には記録形式がMPEG2じゃないやつは互換性もあまりなくボクのパソコンのスペックじゃ。。)んで手ごろなものを探してます。

はじめはフルハイビジョンカメラ買おうかと思ったんですが。。

電気屋行って色々相談してみよう〓

とりあえず、あっという間に7月です。こんなこと考えてる暇はないはずなんですがね(Тωヽ)バカチンです。。

今月末迄にいい加減クーラー取り付けよう。。引っ越した時のままプチプチにくるまれて放置されてます。。

五月病(ノд<。)゜。



どうやら五月病みたいです(;^_^A

体はだるいし、やる気も全然でません。。

複合機

20080506044208
先日、勢いで複合機を買ってみました。まだ使いきれてないですが(;^_^A
今日でゴールデンウィークも最終日。。ですが、ここ何日か家から1歩もでていません。昼間は爆睡で夜型生活しています。明日は実家へ少し帰ろうかと思います。最終日くらいゴールデンウィークらしく楽しみたいo(^∇^o)(o^∇^)oここ数日、仕事AND勉強の日々でしたので。。

昨日の日記は写真と内容がちぐはぐでした(^^ゞ

昨日の写真は姪っこの誕生日プレゼントのぬいぐるみと最近買った腕時計です。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


